世界を撃て

備忘録

最近

最近、ライブやイベントの感想淡々と記事にしてましたね

最近、大学が忙しいです バイトも週4とか平気で入ってたのが入れなくなってきたり 体調があんまりすぐれないですね

 

大学が忙しいのは卒論の中間発表が近いからです

個人的に実験は楽しいです。教授から教えを乞い何とか実験出来てるのですが ここまでやる気を出して何かに取り組むってあまりないので充実しています。

そういうば 自分の人生でやる気を出すって行為を殆どせずに過ごしてきた手前 ここまで毎日に充足感が生まれるなんて思わなかったな

 

最近、気になるアイドルが増えました 3人ほど

1人目は白沢かなえさん

22/7ってグループの子で この前の個別握手会で初めて接触して 可愛さにやられてしまいました

アイドルなりたての初々しさ 自分の一挙手一投足に反応してくれる感じ 忘れていました 久しくそんな経験をしていなかった私には刺激が強かった気がします

○○さん(本名)絶対に今度も来てくださいね 覚えてますからって言われてしまったら 行きますよ~って言ってしまうのがオタクの性なんでしょうか

 

2人目は新井ひとみさん

東京女子流の子 昔から好きだったのですが 最近またライブに行き始めて 昔行ってた時は子供っぽかったのに 大人の女性になっていてしかももっと美しくなっており また嵌ってしまった次第です

 

3人目は姫乃たまさん

地下アイドルらしいですが 個人的にはライターってイメージですが 彼女の書く文章が本当に好きで 最近イベントに顔出しています。

地下アイドルの世界について統計的にまとめられた本を書かれまして 面白いので是非読んでみてください

 

職業としての地下アイドル (朝日新書)

職業としての地下アイドル (朝日新書)

 

 姫乃さんには本名で認知されてると思ってたのですが この前吉田豪さんとのイベントに行った際に 実は僕Twitterやってるんですよって言ったら あのシナモンのアイコンでしょって言われて普通にTwitterばれたので 下手な事は書けないですねw

そのイベントで吉田豪さんと初めてお会い出来て BUBKAとかB.L.Tとか実話BUNKAタブーとか育ってるサブカルクソキッズ的には神様に会ったくらい緊張しました

サインもいただいて 最近貰ったサインで一番嬉しいかもって感じです

 

最近の話をしてみました

もっと忙しくなるんかな 今月末の卒論中間発表終われば落ち着くとは思うんですけどね

次は何書こうかな

書くネタホント無いんだよね 書くネタあったら教えてください

いいブログ記事書いてアフィリエイトで死ぬまで遊んで暮らしたい~