世界を撃て

備忘録

2017.09.30 (土) 22/7お渡し会 SME六番町ビル

 秋元康が手掛ける声優アイドルグループ 22/7のお渡し会に行ってきました

完売が出てるメンバーも出てないメンバーもいましたが概ね3部まであるイベントで1部のみの参加でしたが 各部100人もいなかったです

 

あくまでパズルのピースお渡し会だったので握手は出来ませんでしたが 券一枚で7~10秒話せたので結構お得感ありました

可愛い娘多いですし秋元プロデュースなので 声優アイドル特有の私声優ですから感は一切なく アニメオタクもアイドルオタクも入りやすいのではと思いました。

 

最近接触イベントは控えていていましたが行ってみると楽しいですね

白沢かなえさんのレーンに言ったのですがお名前は?って聞かれて 咄嗟にdoingってハンドルネームが出てこず 本名を言ってしまいました。

毎回ハンドルネームでオタクたちに呼ばれるので気にしませんでしたがdoingってハンドルネーム糞ダサくないですか?

多分認知もらったので次の現場も行くと思います。

 

最近めっきり乃木坂以外の現場に行かなくなってしまったのですが また推しが増しそうです オタクゆえに

それでは別の現場レポートでお会いしましょう