世界を撃て

備忘録

2017.09.05 (火) LIVE*026「浴衣でポ・ポンのポーン!」復刻版!定期ライブ 東京女子流

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑い夏が一変涼しくし始めた今日この頃

私の夏はバイトバイト大学での実験バイト教習所で終わりました。

 

んなことどうでもいいんですが

8月に行った以来の東京女子流のライブに行ってまいりました。

前回は二階席の一番後ろでしたが今回は一階席の中腹左端でした

案の定大学の実験が長引いて開演ぎりぎりに会場イン ペンライトが買いたかったので物販に並んでいると

「新作ペンライトは完売しましたー」

うーん色が変わるみたいだしツアーやってるし仕方ないね

とりあえずクジ二回引いて席座りますかね~

出店でよくあるガラガラクジ 何にも考えずにガラガラ ガラガラ 

 

ん?!!!!!玉が赤いぞ!!!!!!

f:id:shunshun-0305:20170906001554j:plain

大当たり!!!! 終演後座談会当選!!

久しぶりに豪運を使ってしまったの~

そんなこんなで開演

内容自体は本当に素晴らしいもので 特に中江さんが良かったなぁって思いました

新井さんや山邊さんの可愛らしさにも芯の通った声も庄司さんの透き通る声も好きなんですが 中江さんのエモーショナルな歌い方に惚れてしまいました 

自分がよく見てた頃の女子流は子供が背伸びしてる感じのパフォーマンスだった気がしたのですが(そのギャップが売りなところもあったが)

現在の女子流は大人っぽいセクシーさも出ていて魅力的だなって思うんですよ

 

バラードのサヨナラ、ありがとうとかLAでも板についてるって感じでしたね

初期曲中心で松井寛に酔いしれてましたが ラストに最近の女子流の曲 深海を披露

これもまたカッコいい

浴衣可愛い うん 新井さんはもちろん今回で中江さんの歌声 歌ってる表情で心を奪われてしまったのであった

 

アンコールのおんなじキモチではいつも通り楽しくフリコピ 隣が空席だったため暴れすぎたら座席に膝思いっきりぶつかりました

んで公演が終わるんですが 

ここからが僕の本番です

当てた座談会 内容がわからんのでとりあえず待っているとスタッフさんに誘導されて再度着席 

当選者は自分含め4人 すくねぇ

内容は興奮しててよく覚えていませんが 当選者が順番にライブの感想やメンバーに質問してそれに返しがある感じでした

それより女子流ちゃん達が目の前1mに 座談会で話そうと思ってたことはすっ飛んでしまいました

最後に自分の番になり感想を話したのですが本当に内容が出てこなくてすみません

想像するに興奮すると早口になるオタク特有のあれだったと思います

 

断片的に覚えてるのは 前述した中江さんが良かったって事を本人に伝えることが出来たことです

間近の女子流はヤバいです ホント可愛い以外の何物でもない

貴重な経験をさせていただきました。

 

思わぬ形で最近の女子流も知れて行く予定ではなかった ツアーのチケットも取りそうな感じです

ホント楽しかった