世界を撃て

備忘録

恋をするのはいけないことか? 僕の両手に飛び込めよ 

Twitterでも話題ですね 須藤凜々花結婚発表

底辺アイドルオタクの僕だけど物申したいわけですよ

個人的にはあの総選挙でのスピーチによる結婚発表は 正直冗談に感じた みんな思ったでしょw

アイドルってなんなんだろうね

 

私はアイドルは別に彼氏がいようがセフレがいようが毎晩遊んで豪遊してようが一向に構わないって考えでオタクをしているので 

推しがファンとの繋がりで脱退したり、アイドル辞めた後よくわかんない奴と結婚しようがプライベートですし どうぞご勝手にって思ってます

 

でも今回のはどうだろうか 

AKB48グループって一応恋愛禁止を公言しているグループ 仮に卒業して結婚するんであるなら契約違反の責任をとる潔い辞め方だと思うが

それでも総選挙のスピーチであの結婚発表ってファンと他のメンバーを愚弄してないですかね

結局指原の三連覇もNGTの躍進も隠れてるしね

もの凄く茶番感じがしてならない そもそもアイドルって存在が偶像だし茶番だ

スピーチを観てる感じだとなんか本心で話してる感じは個人的には感じなかったし 盛り上げるためのショーの一環なのではとすら感じだ

このまま須藤凜々花がNMB48を辞めるのか どうなのか知らないけど

自分はアイドルファンをやっているが所詮金づるくらいにしか運営側サイドは考えてないんだなあと思うよ

今回の総選挙そもそもイベント自体は雨天中止 

この時期の沖縄で野外でイベントって笑わせてくれるわw

ホントおもんない

いろいろ考えたよ もう勝手にしろ 

ホントアイドルファンって自分含めて馬鹿だよね 客をここまで舐め腐ってる業界他にはないよ

それにしても他のアイドルでは考えられないメンバーの口から結婚発表 

そして話題にさせるんだからまんまと乗せられてるんだよね

 

こんな事でいちいち話題になるようなアイドル業界じゃなくて 自由恋愛にしたら 本当に 禁止するからこういうことになるんです 

アイドルファンは本当に馬鹿だから推しが投票しろっていったら同じCD馬鹿みたいに買うし 全国ライブに握手会に飛び回ってくれる

何でかってアイドルに夢を見てるからだよ そりゃアイドルだって同じ人間 異性を好きになったり糞だってするだろうけど

それを見せないことで夢を切り売りするのがアイドルの仕事だ

だから隠れて彼氏作ろうが何しようが勝手だが

夢を壊さないでくれ ただそれだけだ

夢を買うために現実と戦ってる醜いオタクから夢を奪い去る行為だけはしないで欲しいと思う

自分はそう思っていましたが 最近のアイドル界隈は距離が近すぎてその感覚すら忘れさせてしまう

両者が距離が近すぎてしまった

もっと俯瞰した見方でアイドルに触れてみようと今回の騒動を見て思いました