世界を撃て

備忘録

エビクラシー

 久しぶりに捨て曲が無い名盤に出会ったかも

エビクラシー

エビクラシー

 

 MVが先行でなないろと感情列車がyoutubeにあがっていて 両方とも良かったのでアルバムを購入

エビクラシーって言ってるくらいだから グループらしい曲が並んでいるイメージ

池田貴史たむらぱんは天才か

アイドルのアルバムは多種多様な音楽がミックスされてるのが印象的だが それを体現化してるようなアルバムのような気がします

エビ中の今までのアルバムはコミックソングばっかりのイメージでしたが 

「穴空」で多様な曲調を見せていくスタイルで自分の中ではももクロの「バトルアンドロマンス」を思い出させるくらいのものだったのですが

穴空

穴空

 

 この「エビクラシー」ってアルバムも「穴空」を経てより多様な音楽性を見せつけてきたなってイメージです

エビ中のライブって一度も行ったことがないんで行ってみたいなって思いました