世界を撃て

備忘録

日本ダービー予想

次の日曜は日本ダービーだね

三歳馬の祭典 有馬と並ぶビックイベント

自分は競艇派なので競馬は有馬とこの日本ダービー以外はやりません

 

んじゃ予想

自分のいつもの買い方は3連単5頭box買い 

1~3番人気の本命から2頭 3~8番くらい対抗から2頭 それ以外から穴を1頭選ぶ買い方 

boxで5頭の3連単の組み合わせ全部買うから3連単の正確な予想が出来なくても買えるし気に入った馬5頭選ぶだけで確率的にもガメったりあんましない買い方だからホント初心者おススメ

軸を決めて買うのをおススメするひとがいますが個人的にはどれを軸にするかくっそ迷うので無理ですね

 

ダイワギャグニー、ダンビュライト、アルアインは決めて他2頭だが ペルシアンナイト、レイデオロ、アドミラブル、サトノクロニクルで迷っています 

多分当日まで迷いたいのですが当日府中まで行く気しないのとネット購入はめんどいので金曜までに決めてウインズで購入してきます

 

個人的にはダンビュライトがおススメ 人気薄で武豊騎手騎乗、前哨戦の皐月賞でも12番人気から3番着で結構いいレースしてたのでありだと思います

軸とかで買うならこの馬はイイと思います

後はダイワギャグニー プリンシパルSって日本ダービーと同じ府中の2400mを二馬身差で勝ってますのいいのでないでしょうか(乃木坂46ファンはプリンシパルに弱い)

 

後は複勝でダンビュライトを4000円分買って一万円で勝負したいと思います

競馬は難しいな

購入しましたら馬券ともにブログ更新します